« 疲れました・・・・ | トップページ | 京都時間 »

ゴミ問題

今日はまたこんな時間に更新です(;´▽`A 

 

今日もパワフルに役所回りや夫の会社に書類を持って行ったりと大忙しでした(;´ρ`)

  

 

用事を終えて帰宅したらもうお昼。

 

 

ニコニコしながらオカンがやってきました(*゜ー゜*) 

 

 

私の住んでいる地域で10月よりゴミ有料指定袋制の導入が始まります。

遅い方なのかな?

 

退院してから大掃除ができないのとゴミが有料化する前に片付けたいと思い、今日はオカンと喋りながら押入れの大掃除をしました。

 

前回の引き出しの整理と同じく
また大量のゴミ~!!

 

古い書類や雑誌を溜め込んでいたので汗だくになって大掃除。
 

 

  

オカンは時々ゴミをあさり

『これまだ使えるやん!』

『これいらんの!?もらってかえろ~』

 

なんていいながらお手伝いしてくれました(´∀`)/

 

不要なものがごっそり無くなってスッキリ
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

気持ちいいです♪

 

 

途中お茶ばっかりしていたので今日は押入れ1つだけ・・・・・。

 

また明日も他の押入れをゴミ捜索したいと思います☆彡

 

 

ゴミの有料化には反対ですが決まってしまったからには仕方ない!

 

 

これからは今よりもっと自分の出すゴミについて真剣に考える機会が増えそうです。

 

 

 

入院までに全部すっきりを目指す りー でした☆

 

« 疲れました・・・・ | トップページ | 京都時間 »

「日常」カテゴリの記事