« ようやく晴れました | トップページ | 久々に »

友人

 

またこんな時間になってしまいました・・・

 

今日15日は中学の時からの友人が『手術がんばれ』
をどうしても会って言いたいと言ってくれて
嫁ぎ先の【舞鶴】から車で2時間半かけて
仕事を休んでまで来てくれました♪

 

しかも~♪

 

8個もケーキを買って来てくれました
ヽ(*´∀`)ノヤッホ~イ

 

Img_1152_1  

 

 

 

 

  

 

こんなのや♪

 

 

Img_1153  

 

下がプリン
 ですっ♪

 

 

 

こんなのぉ~(/ ´▽`)ノワーイ

 

その他はイチジクケーキなんかもありましたが・・・

 

全て胃袋の中に・・・・・(;´▽`A 

 

 

今回は6時間のお喋りでした(*゜ー゜*) 

 

ホントはもっと話したかったのですが、お子ちゃま3人いるので忙しいのです(泣)

 

ゆったりと懐かしい話や私の病気の話、子供の話をしました(●´∀`●)

 

また思いました。 

やっぱり友達っていいなぁ~
゚.+:。 ヾ|●´∀`|ノ゚.+:。

 

昨日、今日と色んな人から激励の電話が鳴りっぱなしです。

 

本当にありがたい事だと感謝していますm(_ _;m)三(m;_ _)m 

 

 

色んな人に励まされているんだから頑張らないと(○´エ`)

しみじみ思いました。

 

 

 

今日はケーキで、太 りー そうです(笑)

 

 

 

« ようやく晴れました | トップページ | 久々に »

「日常」カテゴリの記事