« ただいまぁ~(´∀`)/ | トップページ | ようやく晴れました »

ヤンキーテイスト

毎日雨降ってますねぇ・・・・・。

病院にいると空調が効いていて外の気温の変化なんて気がつきませんでした。

 

朝晩結構寒いですね~(ノ゚ο゚)ノ

手術までに絶対風邪をひかないようにと言われているので気をつけています☆

  

 

 

今日は朝からオカンの体調が悪いので久々に自分で料理を作ろうと思い食材を買いに車で出かけました。

 

車で走ってると、急に割り込んできた  【HONDA LIFE】
ヤンキーテイストたっぷりの改造車。

 

後ろを走っていると・・・・・

 

スピード遅いし、マンホールを避けてクネクネクネクネ・・・・

 

そんなに苦労して何でそんな車に乗るんだろう?

とか思いながら追い越せるのを待ってました。

 

結局追い越せず郵便局に用事があったので行こうと思ったら!!

 

ヤンキーさんも郵便局~Σ(´д`lll)

 

私の方が先に駐車しましたが、どんなお方かとっても気になり少々待機(笑)

 

降りてきましたぁぁ~(*≧m≦)=3

 

笑っちゃいけないけど・・・・・

 

犬かクマか何なのか分からない絵の描いたスエット上下のお姉さま! 

しかも・・・キンキンのソバージュヾ(≧▽≦)ノ

 

でたぁ~!

今時珍しいヤンキーヽ(*´∀`)ノ

 

脇には度派手なセカンドバッグ~!!!!

 

足元は、ピンクでキティーちゃんのスリッパ
( ´艸`)おきまりやん(笑)

 

ご機嫌がよろしくなかったのか
郵便局でうなりたおされておられました(笑)

 

 

いやぁ~久々に楽しませていただけました
ヾ(≧▽≦)

 

 

私は100万もらってもあの格好は・・・・・・

 

いや、100万もらえたら時間限定で出来るかも
~(*゚∀゚)=3

 

レアな人に出会えて楽しい一日を過ごした 
                      りー でした☆

 

 

« ただいまぁ~(´∀`)/ | トップページ | ようやく晴れました »

「日常」カテゴリの記事