« スッキリ♪ | トップページ | ドキドキ »

片付きました(´∀`)/

 

昨日の夜夫と色んな話をして気がついたら、もう4時になっていました(゜ロ゜屮)屮

 

慌てて寝ました(笑)

 

朝9時ごろ起きようか

 

と言って目覚ましを合わせて寝て
ジリリーンと鳴って予定どうりの目覚め。

 

 

目覚めてすぐに夫が

『今日は地域の大掃除やんっ!!!』

と言って飛び起きましたεεεε (っ*´Д`)っ

 

 

すっかり忘れてたぁぁ~(゜ロ゜;)

 

 

男の人は用意が早いので夫が掃除に参加する事になりました(*゜ー゜*) 

 

私も張り切って家の大掃除(。・∀・。)

 

押入れは案外早く片付いたのでキッチンの大掃除をしました☆

 

年末の大掃除並みに丁寧に掃除をして、お昼と夜のご飯の下ごしらえ♪

 

 

昼過ぎに、またまたオカンがやってきました!

 

思いつきましたd(゚∀゚d)

 

置き場に困っていたスヌーピーのぬいぐるみ。

 

頂き物なので捨てるわけにもいかず・・・・・

 

ぬいぐるみが大好きなオカンの家に置いてもらうことにしました☆

  

 

すごいビックなスヌーピーです!

Img_1145  

 

 

 

 

 

  

 

 

    

  

抱っこすると私の身長(158センチ)より大きいのです(;´▽`A 

たまに日に干そうと思っても一苦労な大きさ・・・・

 

オカンは喜んで連れて帰ると言ってくれたので助かりました
(。-∀-) ニヒ♪

夫が担いで持って行ってくれたので狭い部屋が少し広くなりましたo(^▽^)o

 

 

今日はゆっくり過ごす予定だったのに買い忘れていたものを思い出してまた二人で買い物に(;´▽`A 

 

 

仕事を辞めてから買い物ばかりしている様な気がします・・・。

 

大丈夫か!?

  

 

最近家計がちょっとギリギ りー でした☆

 

« スッキリ♪ | トップページ | ドキドキ »

「日常」カテゴリの記事