« うまうまぁ(・∀・) | トップページ | スノーの寝顔コレクション »

バーベキュー

 

暑い中、行ってまいりましたよ~BBQ(*´▽`*)ノ

滋賀県の和邇(ワニ)という所で、目の前が琵琶湖です。

Img_1009  

 

 

 

 

 

  

ここに、木で作られた屋根つきの建物があるので、日陰に入ってBBQですo(^▽^)o

場所取り係は、この場所を5000円で譲って欲しいと声をかけられたそうです(笑)

 

農家の友人が新鮮野菜を差し入れしてくれました~! 

Img_1002  

 

 

  

 

 

  

冷たく冷やしていただきました(*´▽`*)ノ

 

 

その他、初めて食べた?ズッキーニ。

Img_1004  

 

 

 

 

  

   

作った本人は、これをずっと【ズッキーナ】と呼んでいました(*≧m≦)=3

 

 

 

Img_1005  

 

 

 

  

   

   

ししとうやオクラまで登場(´∀`)/

 

 

お肉は??

 

はいー。またやってしまいました~(*ノД`*)
いっぱいありましたが皆ハイエナのように食していたので、撮影できませんでした(;´ρ`)

 

 

たくさん食べて満足した頃、どこからか

  

えぇぇ~!?

   

ふんどし姿のカメラマン!?

 

登場!!

Img_1008  

 

 

 

 

 

 

  

   

   

     

 

私たちの周りをずっとウロウロ。

たまにしゃがんで、大切なモノを見せてくれたり?(笑)

『おっちゃん!横から大切なモノが出てる出てる!!』

最初は大爆笑でしたが段々怖くなってきました((゜m゜;)

 

色んな所を撮影し、私の仲間に怒られ去っていきました・・。

 

この後、友人行きつけの寿司屋さん(何でか寿司は食べてません 笑)、地元の居酒屋を巡り食べっぱなしで夜中2時頃帰宅。

楽しかったです(●´∀`●)

 

 

あ、それから仲間の中に以前自衛隊に居た人がいて

【戦闘糧食】というものを自宅にわんさか持っています。

 

こんなのです!

Img_1011  

 

 

 

 

 

   

お湯で缶ごと茹でて食べるものです。

ご飯の他に、ウインナーソーセージ・まぐろ味付・牛肉味付・鶏肉もつ野菜煮・ます野菜煮

なんかもあります☆

前回のBBQでも食べてみましたが、見た目のわりにとっても美味しいのです!

非常食として置いておこうと思い頂いてきました(*´▽`*)ノ

 

ご飯の他はちょっと食べるのに勇気がいる感じです。
食べなければいけない非常時が来ないことを願っています(笑)

 

 

 

 

« うまうまぁ(・∀・) | トップページ | スノーの寝顔コレクション »

「日常」カテゴリの記事