« いただきもの(*´▽`*)ノ | トップページ | もしかして? »

退職

 

今日は退職の日でした。

やっぱり泣き虫の私は笑顔で去る事ができませんでした(iДi)

 

 

今までは当たり前だった毎日。

何だか居場所が無くなってしまった様でした。

 

自分の新しい人生を歩むために、自分で決めた道。

 

ウジウジしてたら応援してくださっている皆さんに怒られますね!

 

 

家族より長い時間を過ごした職場の人たち

ワガママも大きく包み込んでくださった先生。

 

本当にありがとうございました!

 

感謝の気持ちでいっぱいですが、今日は上手く伝えられません。

 

これから夫と、うちのオカンがお疲れ様パーティーを開いてくれます☆

 

26日にも職場の皆さんがお別れ会を開いてくださいます☆

 

本当に幸せ者だと思い、また涙が出てきました。

 

今日は感謝の気持ちいっぱいで泣いて、明日からいつもの りー に戻りたいと思います(*´▽`*)ノ

 

みなさん本当にありがとう゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

 

 

  

 

 

 

« いただきもの(*´▽`*)ノ | トップページ | もしかして? »

「日常」カテゴリの記事