« トホホ・・・・ | トップページ | 友達 »

のんびり

今日も朝から張り切って洗濯して食材のお買い物へ

 

その後うちのオカンと買い物へ行って、オカンの携帯を機種変してきました。

 

欲しい機種が思っていたより高かったので迷っていたオカン

 

いつもお世話になっているので買ってあげる事にしました
(´∀`)/

 

大喜びのオカン。

受付で涙。

おいおい~(;´▽`A 

ここで泣かないで(笑)

 

お礼に入院の時に持っていく置時計
(秒針の音が気にならないというステキなの)
を買ってもらい昼ごはんも実家でたらふく食べて
夜には夫も含めてお好み焼きをごちそうしてもらいました
(人´∀`*)オオキニ

 

オカンのおかげで昼からはのんびり過ごせました♪

 

  

帰ってきたらお世話になっていた患者さんから贈り物が届きました☆

 

【大阪泉州の水なす】ですヽ(*´∀`)ノ

 

Img_1129  

 

 

 

 

 

 

前にも送っていただいたのですが、とっても美味しいのです♪

お世話になっていたので退職のご挨拶に行ったのに、その挨拶がとっても嬉しかったと言われてました(*゜ー゜*) 

 

ありがとうございま~す(*´▽`*)ノ

 

今日うお座のA型は頂き物運が良かったのでしょうか?

( ´艸`)ウフ

 

明日は昼から久々に友人宅へお邪魔していっぱいお話してきます♪

 

 

平日の昼間にウロウロするのがまだ落ち着かない
                        りー でした☆

 

 

« トホホ・・・・ | トップページ | 友達 »

「日常」カテゴリの記事