« ヘトヘト・・・・ | トップページ | 引越し完了(*´▽`*)ノ »

飲みすぎ

 

珍しく?一日サボってしまった りー です☆

 

金曜日は、8時から12時頃まで飲んで、帰ってきてお風呂に入って寝たのは1時過ぎでした(*´▽`*)ノ

まぁまぁ早く帰って来れました(´ー`*)

 

写真?

料理の・・・?

ですか・・・・?

 

あれだけ強く誓っていたのに私はやっぱり撮影を忘れ、おしゃべりと食べることに夢中になっていました(●´ω`●)ゞ

 

夫が 『撮影しといたから♪』

と言ってくれたので良かった~!

と思ったら・・・・・。

 

焦げている
【かにクリームコロッケ】の写真一枚`;:゛;`;・(゜ε゜) 

しかも食べてるし!!!!

 

Img_1037  

 

 

 

 

  

 

さ、撮影ありがとう(;´▽`A 

 

次回は忘れずに撮りたいと思います・・・・。

 

゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ 

土曜はお昼に仕事終了(´∀`)/

 

夜に友人の【サバオ】♂ が昔使っていたハムちゃんのケージを持ってきてくれることになっていたので、御礼に手料理でも♪と思いうちにあるありあわせの料理を夕方から頑張って作りました(*゜ー゜*)

 

Img_1041  

 

  

   

    

       

 

こんな可愛いおうちを譲ってもらいましたヽ(*´∀`)ノ

暑い時期なので、今のケージより涼しいと思います♪

カボチャの家や、はしごに登って入る家なんかもついてます!

 

これから消毒して引越しさせようと思います(/ ´▽`)ノ

 

サバオはケージの他にジュースやビール(エビス!!)
をたくさん持ってきてくれました♪

なので昨日も宴会(人´∀`*)

 

栄養炭酸ドリンク【R18】

Img_1040  

 

 

 

 

 

 

   

    

   

   

マカ・ガラナ・カフェインが入ってるそうです。

ワイルドな成分と炭酸の強い刺激で気分をチャージしてくれる『R指定』炭酸飲料

と書かれています。

 

お味はオロナミンCを薄くして炭酸が入った感じです(笑) 

 

女性が飲むとモンモンとしてくるらしい?
のですが私には全く効き目がありません(笑)

  

 

楽しい時間も早く過ぎ、毎日食べ過ぎ飲みすぎの自分に反省しながらお風呂に入り3時頃寝ました☆

 

 

これから夫をたたき起こしハムちゃんのケージを消毒して引越しさせたいと思います☆

 

 

 

 

« ヘトヘト・・・・ | トップページ | 引越し完了(*´▽`*)ノ »

「日常」カテゴリの記事