« 届きました☆ | トップページ | 退職 »

いただきもの(*´▽`*)ノ

 

退職まであと一日!

今日は休み明けの仕事へ行ってきました(´∀`)/

 

後輩のイズミちゃま
お昼を一緒に食べていると

『りーさん明日ですね・・・(iДi)』

 

私も色んな事を思い出してヤバイ状況だったので
その場から避難εεεε (っ*´Д`)っ

 

 

イズミちゃま
本当にありがとう 。゚(゚´Д`゚)゚。 
 

可愛い後輩が居てくれて、本当に幸せです♪

 

 

仕事を終えてから、お世話になった近所のお店の方や可愛がってくださった患者さんのお宅にお礼の品を持って回りました。 

嬉しいお言葉たくさん頂戴しましたo(;△;)o

 

寂しい気持ちと、休み明けということもあってフラフラになって帰宅しました。

  

 

 

そしたら~!

 

 
お義母さんが!!!

 

いっぱいお土産を持って来てくれてました
d(゚∀゚d)

  

 

そういう事なら(笑)

いらっしゃいませぇ~♪

 

Img_1089  

 

 

 

  

  

 

嬉しい~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

 

Img_1090  

 

 

 

 

 

 

お菓子もいっぱい~♪

その他、米30㌔(人´∀`*)

 

ありがとうございます!!!!

 

ホント毎回助かってます!!!

 

洗濯洗剤もたくさん頂いて、本当に幸せ者ですヽ(´ー`)ノ

 

 

明日は仕事最終日☆

 

泣き虫な私は大丈夫でしょうか・・・・・(*ノД`*)

 

精一杯頑張って、出来るだけ笑顔で終わりたいと思います!

 

涙が出そうなので、まだお盆休み中の夫に送り迎えしてもらおうか悩み中です(;´▽`A 

 

とにかく頑張りま~す(/ ´▽`)ノ

 

明日の自分が怖い・・・ りー でした☆ 

 

« 届きました☆ | トップページ | 退職 »

「日常」カテゴリの記事