« クローズド懸賞 | トップページ | トホホ・・・・ »

はやっ!

 

今日は朝から張り切って洗濯をしたり、普段出来なかった引き出しの掃除をしました☆

 

何だコリャ?と思うものや期限の切れたポイントカード、ダイレクトメール・・・・。

 

 

よくぞここまで貯めていた!
という位ゴミが出てきました(;´▽`A 

 

隅から隅まで掃除をしていたら、すぐお昼に。

 

仕事をしている時は長く感じた時間が家に居るとアッという間に過ぎました☆

 

朝もスッキリ早起き出来るのは何故?(笑)

 

綺麗になって大満足の一日でした(*´▽`*)ノ

 

 

 

夕方、病院の先生から入院の日程がはっきり決まったと電話がありました。

 

来月5日から一週間検査入院。

 

20日から本入院になりました。

 

そして・・・・・・・・。

 

26日には・・・・・・。

 

手術がぁぁぁ(/TДT)/

 

待っています・・・・・。

 

近くなってきたら怖いですぅ~εεεε (っ*´Д`)っ

 

以前は忙しすぎて

『入院でもしてゆっくりしたいわぁ~』

なんて言っていたのに・・・・・・・。

 

(゜ロ゜;)アッ!!!

 

そんな事言ってるからそうなったのかぁ!?

 

はぁぁ。

 

しかし現実になった今。

 

私らしく
元気に乗り越えて行きます(´∀`)/

 

明日は色々お買い物へ行きまーす♪

 

専業主婦っていいですね( ´艸`)ウフッ

 

 

« クローズド懸賞 | トップページ | トホホ・・・・ »

「日常」カテゴリの記事