« バーベキュー | トップページ | 平和な一日 »

スノーの寝顔コレクション

今日は、
スノーのブサイクな寝顔をお見せしたいと思います(笑)

 

良く遊び、良く食べ、良く寝るスノー

夫と見ていて最近気がつきました!

 

スノーは・・・・。

寝顔がとってもブチャイク可愛いのです
( ´艸`)

 

起こさないように頑張って撮影しました☆

 

 

それではご覧ください(´∀`)/

 Img_0878_1  

 

 

 

  

    

    

  

 

こちらは以前紹介しました、カワウソなスノーです(笑)

 

Img_1001  

 

 

 

 

 

     

 こ、これは・・・。

何と例えれば・・・・。

 

Img_0997  

 

 

 

   

    

    

    

    

    

       

 

分かりますか?

ケージの外からでちょっと見にくいですがウンチをつけたスノーの寝顔です(*≧m≦)=3

 

すっごい寝顔で笑いをこらえて撮影しました((´艸`*)

 

隙間が大好きなスノーでした(*´▽`*)ノ

 

 

« バーベキュー | トップページ | 平和な一日 »

「ハム達」カテゴリの記事