« のんびり | トップページ | しあわせ~(人´∀`*) »

友達

 

今日も目覚ましいらずの早起きでした(´∀`)/

 

 

朝から洗濯・掃除機をかけて夜のご飯準備を済ませ、昼から近くに住む友人宅へ♪

 

久々にゆっくり話せるのを楽しみに行ってきました(*´▽`*)ノ

 

とっても居心地のいい友人宅。

 

メロンやアイスクリームを出してもらって、コーヒーやお茶までがぶ飲み!!

 

楽しいお喋りに花が咲き、気づいたら

 

(ノ゚ο゚)ノ 何と

 

5時間も経っていました~(;´▽`A 

 

晩ご飯の用意を完璧にしていたおかげで焦ることはなかったけど、まだ話し足りない感じのまま帰宅(・ε・) 

 

 

 

プラス思考でとっても楽しい【KP】

 

明るい励ましのおかげで入院・手術の不安がまた1つ飛んでいきましたヽ(´ー`)ノ

 

やっぱり友人って私の事を解ってくれていていいですね♪

 

お口にも、心にも美味しい5時間でした(笑)

 

KP本当にありがとう
。・゜・(ノ∀`)・゜・。

 

頑張りまーす(*゜ー゜)ヨッシャァ

 

 

 

« のんびり | トップページ | しあわせ~(人´∀`*) »

「日常」カテゴリの記事