« スノーの寝顔コレクション | トップページ | またまた当選♪ »

平和な一日

今日は仕事を終えてから飲みに行く予定でした。
が! いきなり中止に(*´□`)NO~

 

うちでおとなしくしていろという事だと思いおうちでまったり♪

三姉妹とスノー&ひめのケージを掃除したり、DSしたり、録画したDVDを見たり、お友達のブログにお邪魔したりと、とっても平和な一日でした(´∀`)/

 

たまにはこんな日もいいですね☆

 

話がいきなり変わりますが、 

今日の朝TVで見た【ボニー・ピンク】同じ京都人だと知り何だか嬉しかったです♪

10年も頑張ってこられたのですねd(゚∀゚d)

【A Perfect Sky 】は以前からCMで気になってました☆

えびちゃんのパーフェクトなボディーも気になってましたが
((゜m゜;)羨ましい! 

 

私もそろそろ本気で足の筋力トレーニング始めなきゃ~!

 

こんな時間までまったりしてしまい、焦り気味の りー でした。

 

« スノーの寝顔コレクション | トップページ | またまた当選♪ »

「日常」カテゴリの記事