« 今日のハム達 | トップページ | バーベキュー »

うまうまぁ(・∀・)

今日は♪
うまうまレポートです(*´▽`*)ノ

 

職場の後輩の旦那様はお茶屋さんの商品管理の仕事をしています。

そのお茶屋さんから出されている【森半】というブランドのおやつをおとり寄せしました~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

 

抹茶生クリームどらやき&抹茶生クリーム大福( ̄▽+ ̄*) 

後輩に2割引券をもらって、楽天のポイントを使ってとってもお安く買えました!!

 

Img_0993  

 

 

 

  

 

    

 

うまうまぁ~d(。・∀・。)です♪

美味しく頂いてから中身を撮影していないことに気づきました(:.;゚;Д;゚;)ノ彡オイまたかよー

 

抹茶と生クリームがいい感じです♪

 

どら焼き5個・大福10個のセットで買いました☆

冷凍して食べる前に解凍しておいたら、長く楽しめますd(゚∀゚d)

 

もちろん今日は一個づつしか食べてませんよぉ~!

だってダイエット中ですもん( ´艸`)

(゜ロ゜;)アッ!!! また忘れてた!!!!!

はい。ダイエット中です・・・。

 

明日はくそ暑い中バーベキューです(;´▽`A 

ダイエット中ですが、いっぱい食べてきまーす♪

(;゚◇゚人゚◇゚;)ア、アハハ

« 今日のハム達 | トップページ | バーベキュー »

「日常」カテゴリの記事