« しあわせ~(人´∀`*) | トップページ | 遊びすぎ(;´▽`A  »

送別会

 

今日は退職した職場の方達が送別会をしてくださいました(●´∀`●)

 

今度こそ料理を撮影するぞ!
っと意気込んでデジカメのバッテリー充電完璧☆

 

しっかり撮影してきましたよ~(´∀`)/

 

 

『湯葉と豆腐のお店 梅の花』

 

ふくふく膳というコースを予約してもらっていました。

 

1.小鉢    おから生野菜添え

しょっぱなから撮影忘れです(;´▽`A 

 

 

2.温物    豆腐しゅうまい

Img_1131  

 

 

 

   
 

          手桶湯葉

Img_1132  

 

 

 

 

 

 

  

3.お造り   本日のお造り

Img_1133  

 

 

   

 

 

   

4.おしのぎ  いろいろ三種盛り

Img_1134  

 

 

 

 

     

5.預鉢    ふく福豆冨 二色あんかけ

Img_1135  

 

 

 

   

 

出来立てのお豆腐です♪

これを取り分けてもらって二色のあんをかけて頂きましたヽ(*´∀`)ノ

 

左:しょうがのあん

右:野菜のあん 

 

Img_1136  

 

 

 

    

 

6.焼物    帆立貝のパイ包み焼き

Img_1137  

 

 

 

 

   

 

周りをパイで包んであります♪

パイがまた美味しい~!!

 

開けたら~

 

 

Img_1138

 

 

           

 

 

 

 

  

大好きな帆立ちゃんが~( ´艸`)

 

 

7.煮物    海老真丈おろし掛け

Img_1139  

 

 

 

 

    

8.吸物   湯葉吸物

9.飯物

10.香の物   

Img_1140  

 

 

  

 

ご飯は少しもち米が入っていて貝の佃煮?
みたいなのが乗っていました。

そしてまたまた大好きな湯葉
お吸物で登場(人´∀`*)

  

 

11.デザート とうふ生ぷりん

Img_1141  

 

 

 

 

  

たまらず一口食べてしまってからの撮影です(笑)

たまらなく美味しかったですヾ(≧▽≦)

  

 

全部ペロリ(/ ´▽`)ノ

豆腐といえどお腹いっぱいになりました♪

全部美味しかったです!

 

 

みんなから大きなお花をいただきましたo(;△;)o

Img_1143  

 

 

  

  

 

 

   

 

本当に嬉しくってまた泣きそうになりましたが
今日は我慢(*ノД`*)

 

これから活けたいと思います♪

 

院長・みなさんありがとうございました!

 

 

 

お腹いっぱいですが、あと2時間程で飲み会で~す♪

 

大満足で眠くなってきた
           幸せ者の りー でした☆
 

          

 

 

 

         

 

« しあわせ~(人´∀`*) | トップページ | 遊びすぎ(;´▽`A  »

「日常」カテゴリの記事