« 送別会 | トップページ | 初めてのMRI »

遊びすぎ(;´▽`A 

昨日は8時頃から夫と友人達と飲み会でした☆

お昼あれだけ食べたのに夜になったらまた食べられてしまう自分が怖かった りー です。

 

3時間ほど飲んでカラオケに行きましたヽ(*´∀`)ノ

ひさしぶりだったこともあって終わって出てきたら

 

朝になってました~((゜m゜;) 

 

友人を送り、お風呂に入って寝たのは朝6時・・・・

 

起きたら昼の12時になっていましたΣ(´д`lll)

  

今日は主婦お休みして軽い食事で夫とゆっくり過ごしました☆

 

 

明日はMRI検査を受けに行きます!

朝早いのは厳しいのでお昼から行く事にしました。

 

 

 

このあいだ病院へ行った時

『りーさんは閉所恐怖症ではないですか?』

と聞かれましたが正直わかりません(;´ρ`)

 

痛いことではないのですが何だか怖いです・・。

 

でも手術に必要な大切な検査なので行ってきます!

 

憂鬱な気分の りー でした☆

 

 

« 送別会 | トップページ | 初めてのMRI »

「日常」カテゴリの記事