« 友達 | トップページ | 送別会 »

しあわせ~(人´∀`*)

 

今日もお婆さん並みに早起きの りー です。

 

毎日同じく川に洗濯に・・・

ではなく洗濯・掃除をして買い物に行こうとした時、オカンから電話が来ました。

 

こないだ携帯を買ってあげたのがまだ嬉しい様子のオカン

 

『買い物まだやったらやめときやぁ~!
 今から行くからー!』

 

と一方的に切られてしまいました。

 

約5分後
息を切らしながら入ってきたオカン。 

 

両手いっぱいに【おかず】を持って来てくれました(´∀`)/

 

毎日友人からメールが来るたび嬉しいのだそうです♪

 

昼と夜に食べられるようにと、いっぱい作って来てくれたおかげで私は楽チンでした~
ヽ(*´∀`)ノおおきに~!!

 

スッピンで大汗をかきながら、またゴソゴソして過ごしました☆

 

そろそろ入院に向けて家計の事などゆっくり考える時間があって良かったです。 

 

 

汚い格好で過ごしていたら辞めた仕事場の先輩が来られました~(((;°Д°))))。アワワ 

 

商品券とグリーンティーを持ってきてくださったのですが・・・

私はすごい事になってました(笑)ごめんなさいっ

 

やっぱり出ないからといって汚い格好ではいけないのですね(汗)

以後気をつけます(●´ω`●)ゞ

 

明日のお昼は辞めた職場の方がお別れ会?お食事会?を開いてくださいます♪

 

湯葉と豆腐のお店【梅の花】へ行きますd(゚∀゚d)

 

今度こそ!今度こそ撮影してきます!!!!

 

夜は友人が入院前の飲み会をしようと言ってくれてます♪

 

幸せすぎて怖い りー でした☆

 

 

« 友達 | トップページ | 送別会 »

「日常」カテゴリの記事