« キャンプ | トップページ | どこ行ったぁ~(゜ロ゜屮)屮 »

6連休ヽ(´ー`)ノ

実は♪

私は今日から6連休なのでーす(●´∀`●)

 

職場の院長が、毎年恒例の奥様とのアメリカ旅行へ
行かれたのでお休みで~す♪

 

アメリカのお友達の所へ遊びに行かれましたd(。・∀・。)

6連休なのでゆっくり寝ようか。
と思っていたのに、やっぱり貧乏性・・・(汗)

 

早くに目が覚めて、キャンプの道具をしまうついでに倉庫の大掃除開始d(゚∀゚d)

 

大汗かきました~!

 

そしてゆっくりしようと思いつつ、やっぱりじっとしていられなくて、押入れの大掃除。

思い出の品やガラクタが出てきて、懐かしさに手が止まりまくりでした(;´▽`A 

 

ようやく落ち着いて、一服 ( ̄ー☆

 

でも今度は引き出しが気になり始めてまたお掃除(´∀`)/

 

うーん満足~♪

お昼ごはん食べるの忘れてお掃除しまくってました! 

食べるのを忘れていたと思い出した瞬間
お腹がグーグー((゜m゜;) 

でももうすぐ夫が仕事から帰ってくる時間なのでガマンしました(:.;゚;Д;゚;)ノ彡 

晩御飯の用意中。何度もつまみ食いをしようかと迷いましたがガマン!

やっと夫が帰宅したので、ご飯を食べてお風呂に入って日課のDS張り切ってたらこんな時間にヽ(;´ω`)ノ

 

夫が帰宅途中にDSの【ニンテンドッグス】というワンコちゃんを育てるソフトを拾ってきたので楽しみました( 」゚∀゚)」 

しかし・・・
何で落ちてるの~!?

落とした方・・・ごめんなさいぃ
結構ハマリました[影]ω ̄)

夫とゲームの中のワンコに呼びかけまくっていました(笑)

ゲームの中のワンコなのにリアルで可愛いのですヾ(≧▽≦)ノ

また隣で夫がワンコに話しかけています(^▽^;)

お隣さんに声が聞こえてはいないでしょうか(笑)

 

そうそう!
明日は携帯の機種変に行くのでぇ~すo(^▽^)o

久しぶりに変えるので楽しみです♪

また一日携帯いじってそうな予感・・・。

また早起きしそうな りー でした☆

« キャンプ | トップページ | どこ行ったぁ~(゜ロ゜屮)屮 »

「日常」カテゴリの記事