« 連休3日目☆ | トップページ | 連休5日め★ »

連休4日目★

今日も早起きヽ(*´∀`)ノ

天気が良かったので、部屋干ししていた洗濯物を外へ♪

大物も乾きそうだったのでいっぱい洗濯して狭いベランダで
リンボーダンスの様に干しました(笑)

今日は夫も休みだったので、普段出来ない(しない)所
の大掃除をしました。

 

どっか行こうか~♪

 

と言い合いながら二人ともお互いの用事に振り回されて、もう夕方・・

でも、すっかり家の中も用事も片付いて満足な日でした♪

 

久々に【メロメロパーク】の話題★

 

先日豆探しへ┌( ・_・)┘ ウロウロしてたら

こんなお宅見つけました!

 Kabenasi_1                                        

 

 

 

     

    

あっ (゜д゜;) 

壁がない!!

 

そして、

Fusigi_2

    

   

 

  

 

昼間なのに急に夜にっ!!!

mocoが歩いたらパッと変わりました(゜_゜i)

 

こんな事ってあるんですね!?

びっく りー でした☆

 

« 連休3日目☆ | トップページ | 連休5日め★ »

「日常」カテゴリの記事