« 雨でしたが・・・・ | トップページ | 6連休ヽ(´ー`)ノ »

キャンプ

15日の10時に出て夜中の2時頃キャンプサイトの

【てんきてんき村】に雨の中到着(´∀`)/

 

しかし雨なので、キャンピングカーに6人ひしめき合い、大汗をかきながら朝方まで車内で宴で盛り上がりました♪

 

もう一台に3人移り眠りに入ったのは、朝5時頃です。

 

そして、9時半に目覚めると・・・・・

豪雨!!!(・Θ・;)

 

でもめげずに10時ごろみんなでタープテントを立てました!!!

全身びっしょりになるので皆水着で(笑)

 

テント写真です♪

Tento  

 

 

 

 

 

 

 

  

 

Img_0651_1   

 

 

 

 

  

立て終わったら雨も小降りにヽ(´ー`)ノワーイ

タープテントの中でBBQ~♪

朝ごはん抜きだったので張り切って食べました☆彡

  

いっぱい食べてから写真を撮り忘れていることに気づき

ショック(゜ロ゜屮)屮

 

この後は雨が上がったので、目の前の海へGO!!!

楽しみました♪

 

水着写真は恥ずかしいのでUPできませぇーん(汗)

 

男達はモリを持って海へ狩りに出かけましたが収穫ゼロ(笑)

遊んでいるうちに夕方になっていました。  

 

すぐ側にある温泉につかってホッコリ(*゜ー゜*) 

 

また雨が降ってきて少し肌寒かったので、晩ご飯は鍋に決定(*´▽`*)ノ

こちらも美味しくいただきました♪

 

また撮影忘れたぁ~(ノ_-;) 

 

この日も朝方まで飲んで騒ぎました♪

しかも大きな蚊に刺されてみんなヽ(´Д`;≡;´Д`)丿カユイ~

 

そして痒さに耐え切れず3人に別れ就寝。

みんな寝るまで蚊と戦いました。

うちの夫婦と一緒に寝ていたM(♂)かゆいのか暴れまくっていました。

何故か、うなりながら外へ・・・・・

 

どうしたんかなぁ~?

夫と話していると・・・・

 

M 『ウッ!』

 

ドサッ!

 

私 『こけたんちゃう?(笑)』

 

夫 『えー!?マジで~!(笑)』

 

二人でキョロキョロ見渡してみたら・・・・

は・・・(*≧m≦)=3

 

段になってる所の下に落ちてました~

ヾ(≧▽≦) サイコー

 

もう笑いが止まらずなかなか眠れませんでした!

段差は1m位でしたが、ケガがなくって良かったです(笑)

 

そのあと、車の運転席に乗って眠ろうとしたのか?

足でクラクションを『プップー』

 

大爆笑しましたо(ж>▽<)y

 

本人は『何で笑ってるん?』と何度も聞いていましたが次の日聞くと全く覚えていませんでした(笑)

 

ようやく眠りにつこうとした頃外は嵐に!!!

怖かったのですが、睡魔に勝てずそのまま眠りました(;´▽`A 

 

17日の朝

外を見たら(:.;゚;Д;゚;)ノ彡

 

タープテントが!!!

 

半分になってるー!!

 

皆で立て直しました(*´□`)

 

なんやかんやしてたらお腹がぺこぺこに。

お昼前になって、ようやく朝ごはんのはずのシチューとホットドッグ作り♪

美味しくいただき またもや撮影忘れ~

(*ノД`*)オイオイ

 

恋愛トークや爆笑トークを繰り広げ宴会♪

ずーっと飲みっぱなしで、すぐ夕方になりました。

 

お昼に食べるはずだった焼きそばもお腹いっぱいで食べられず、盛り上がろうと思って買ったスイカもスイカ割りせず、そうめんや他の食材も食べきれずお片づけを始めました。

そして、夕方4時過ぎに雨の中【てんきてんき村】を出ました・・・

 

ずっと降ったりやんだり嵐だったりのあいにくの天気でしたが、すっごく楽しみましたヽ(*´∀`)ノ仲間達ありがとう☆彡

 

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○

 

 

それと、、、、、、。

悲しいお知らせ。

 

してなかったのですが、キャンプ出発の5時間ほど前におーじが亡くなりました・・・・・・

お薬を注入器であげていて少し元気になったと思っていた時だったので、すごく悲しかったです。

泣いて泣いてキャンプに行くのをやめようかと思っていましたが、他のメンバーも楽しみにしているし用意も万端で雰囲気を壊すのも申し訳ないと思ったので、おーじをお墓に埋めて何とか行くことにしました。 

 

もし私たちが買っていなかったらもう少し長生きできただろうに・・・

 

とか

 

もう少し早く気づいてあげられたら助かっただろうに・・・・

 

と思い今でも涙が出ておーじに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

一番私たちに慣れていて優しい子だったおーじ

  

ひめスノーおーじの分までもっともっと大切に育てていこうと思います。

 

空元気の私に気がつき励ましてくれたキャンプのメンバー。

そして、おーじの具合を心配してくださっていた方々。

本当に本当に

ありがとうございましたm(_ _ )m 

 

 

 

 

 

« 雨でしたが・・・・ | トップページ | 6連休ヽ(´ー`)ノ »

「日常」カテゴリの記事