« どこ行ったぁ~(゜ロ゜屮)屮 | トップページ | 連休4日目★ »

連休3日目☆

今日も早起きd(。・∀・。)

新しい携帯電話の目覚ましがビックリするほど大きな音で鳴ったので飛び起きましたヽ((◎д◎ ))ゝ

 

今日は無事に一日過ごせそうな予感♪

雨なので車でお買い物~ヽ(*´∀`)ノ

食材や欲しかった小物なんかも買えて、順調・順調(o^o^o)

 

買い物の帰りに郵便局へ入金に行きました。

私は一気にドーンと入金する派ではなく、
用途別に細かく入金します。

なので、番号票を取って窓口へ・・・・・・

 

番号が呼ばれて窓口へε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

『入金お願いしまーす』

預け入れ用紙に記入してあったのを渡して、お金を出して、と。

 

通帳忘れた~!!!!!!!!
`;:゛;`;・(゜ε゜)ブッ

 

どんくさいーヾ(。`Д´。)ノ
おいおい自分~・・・・・・

 

仕方なくお断りして帰りました。

 

家に帰ってから買い忘れたものを思い出してまたまた車でGO!

違う郵便局を通るので、今度こそ通帳をしっかり確認して帰りに寄ることにしました。

 

また番号票を取って、呼ばれるまでに通帳確認!
よっし d(。・∀・。)
あります♪あります♪
お金も封筒にまとめて入れてあるし~♪

 

呼ばれて、『入金お願いしまーす』

通帳とお金、預け入れ用紙を堂々と窓口へ出しました!

 

『あのー。○○さん・・・・
    あと1万425円足りません・・・・』

 

`;:゛;`;・(゜ε゜)ブッ

 

『えー!?』

『もう一度計算してみます。』

『やっぱり足りません。』

持ち合わせあったかなぁ~
アッチヽ(´Д`;≡;´Д`)丿コッチ

 

何とか足りました・・・・・・
色んな財布から出して何とか・・・・・・

 

焦りからか汗が吹き出てました・・・・・

 

やっぱり私ってどんくさい。゚(゚´Д`゚)゚。

 

3日目も 無事に過ごすことなく暮れていきました・・・・・。

 

おっちょこちょいの りー でした(;´Д`)ノ

« どこ行ったぁ~(゜ロ゜屮)屮 | トップページ | 連休4日目★ »

「日常」カテゴリの記事