« 連休4日目★ | トップページ | 連休最終日(*´□`) »

連休5日め★

 

今日は夫と、お買い物に出かけました♪

 

こんなの買いましたヾ(≧▽≦)

Kinoko  

 

 

 

  

            

 かわいいでしょ~♪
ソープディスペンサーですd(。・∀・。) 

 

キッチンのミューズ入れに買いました☆彡

 

それと、も1つ雑貨では

Hannmokku  

 

 

ハンモック!

  

       

  買いました♪

 

えっ?    

何の為かって?

 

はーい(*´▽`*)ノ

置き場に困っている【バランスボール】の置き場です♪

 

Baranceball  

 

 

 

 

         

しっかり収まりましたd(゚∀゚d)

 

そしてそして(●´∀`●)

入院中のライトを探していたのですが、

可愛いの見つけました♪

 

Raito  

 

 

バッバーン♪

 

   

このライト電池不要で、LEDライトです!

明りがつかなくなったら、体の横から出るハンドルをニギニギすると電気が点くようになりますヽ(*´∀`)ノ

 

Yokokara

 

 

横から見た図です

 

 

 

 可愛いでしょ~♪

少しでも入院生活を楽しくしようと思ってます(笑)

 

UPできないけど、紐パン4枚とブラ3枚。
ワコールの大感謝祭に、たまたま出会えたからです♪

下半身が動かせない患者には必須アイテムらしいですが、
ちょっとセクシーなの買ってしまいました(笑)
ホント病人のつもりか?おい!

 

それから、ユニクロのスイムウエア。
買いました!
リハビリで必要だそうです。
持ってるビキニで行こうとしていた私って一体・・・・(汗)


 

その他バーゲンという誘惑に乗りデニムパンツまで(:.;゚;Д;゚;)ノ彡

 

だってー。
狙ってた値段の75%OFFで、
4900円だったんですもーん( ´艸`)

 

夫は?

はい。

サンダルとCAPだけです(*≧m≦)=3

だって欲しがらないんですもの~!
私もサンダル買いました(。-∀-) ニヒ♪

 

我が家のCAPコレクションです☆彡

Cap

 

  

            

カッコ悪いの除いて・・・UP!
100均のネットに引っ掛けホルダーをセットして見せる収納しています♪

   

また二つ増えました♪
左下と右端ですo(^▽^)o

二人ともCAP大好きで~す☆彡

 

帰ったら、うちのおかんを呼んでうちで飲み会しました
(*´▽`*)ノ
 

 

たっぷり飲んでいい気分です(*゜ー゜*)

 

杖も見てきました。
やっぱり安定がいいのはT杖でした★

私が杖・・・?
手術後だいたい半年は杖が必要なそうです(*´□`)
出来るだけオシャレなのがいいなぁ~。 

 

買い物でウキウキ りー でした♪

 

 

゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

昨日ハムちゃん達のアルバムUPしました★

このブログの右上にあります♪

良かったら覗いてみてくださいね(●´∀`●)

 

 

 

 

 

« 連休4日目★ | トップページ | 連休最終日(*´□`) »

「日常」カテゴリの記事