« 干乾びた┐('~`;)┌ | トップページ | テストテスト »

あーつーいぃ

今日も暑い~(:.;゚;Д;゚;)ノ彡

一昨日から我が家はバタバタ大忙しです。

ハムスターのおーじくんの具合が悪いのです(ノ_-;) 

ぐったりとしているので病院へ連れて行きました。

スノーとのナワバリ争いに負けて2日間ご飯を食べていなかった様ですo(;△;)o

点滴をして、ブドウ糖とお薬、スキムミルクを注入器であげています。

少し元気になりましたが、まだまだ心配です。

早く元気になっておくれ~。゚(゚´Д`゚)゚。

 

昨日は仕事を終え、今日の夜から出発のキャンプの打ち合わせと称して飲み会でした。

張り切りすぎてまたいっぱい飲んでしまって睡眠不足・・・・

今日はまた張り切って朝から食材を買いに行きました

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

 

先程ようやく食材の下ごしらえが済んで、今はおーじくんの看病です。

後は友達の仕事が終わるのを待って出発ですヾ(*´∀`*)ノ゛

夜着いて明日丸一日遊んできます☆彡

帰りは17日の朝方かな(汗)

ちょっとお天気心配ですが・・・・・・。

もう少し準備をして(*゜ー゜*) 

ちょっと仮眠をとって♪

無事投稿できるか分かりませんが、キャンプの様子も投稿してみようと思います♪

いっぱい写真も撮ってこようと思います(*´▽`*)ノ

何とかお天気もってくださーい(。-人-。) オネガイ

 

それでは~♪

行って参りまーす゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

 

« 干乾びた┐('~`;)┌ | トップページ | テストテスト »

「日常」カテゴリの記事