« 悩むところ・・・ | トップページ | いらっしゃいませ~♪ »

美味しいです♪

先日職場の院長がアメリカに行って来られました。

お土産を色々頂きましたが、嬉しかったお土産を紹介します☆

オニオンリングを作るための
Onion Ring Batter Mix

と、

サラダに混ぜて食べる
ALMOND ACCENTS 

です♪

 

Img_0794

 

 

 

     

  

  

  

昨日サラダに混ぜる方を早速使って食べてみましたヽ(*´∀`)ノ

ガーリックの風味もあるアーモンドのスライスチップです☆

 

いつもはドレッシングやマヨでサラダを食べていたのですが、

鶏を塩コショウで炒めたものと、このチップをレタスに乗せてオリーブオイルをかけていただきました(*´▽`*)ノ

すっごい美味しかったです♪

食べながら色々思いついたのですが、チップをもう少し砕いて、から揚げを作る時に衣にしても美味しそうだと思いました。

 

次はオニオンリングを作る粉も挑戦してみたいと思います♪

 

目新しいものを頂くと、お料理が楽しくなります(/ ´▽`)ノワーイ

ダイエットはいつから・・・・?の りー でした☆

« 悩むところ・・・ | トップページ | いらっしゃいませ~♪ »

「日常」カテゴリの記事