« おぉぉぉ~い(゜ロ゜屮)屮 | トップページ | 大笑いヾ(≧▽≦) »

スッキリ(*゜ー゜*) 

今日は朝から夫と美容院へ♪

二ヶ月行けなかったのでスッキリしましたヾ(≧▽≦)

カットにパーマにカラーにトリートメント!

フルコースしてきました( ´艸`)

時間は4時間弱。

幼なじみのお店なのでほっこりできます♪

私が店についた時には2人お客さんがおられました。

それなのに、シャンプーしてもらってからは・・・・

信じられないくらい『いらっしゃいませー』の連呼!!

 

幼なじみのお父さんはいつも

『りー が来るといつも忙しくなるわ~♪お客さんを連れてきてくれるねん』

とニコニコしながら言っています(o^o^o)

 

夫のカットは数分で終了!

なので待ちきれずリタイア。

買い物へ旅立ちました(笑)

 

そしたらまた続々とお客様が(((;°Д°))))。

  

もしかして・・・・・

ほんとに私呼んでる??

 

4時間の間に15人ご来店(゜д゜;) 

5つある椅子はフル稼働。

5人の美容師さんはフル活動!

 

そして私は・・・・

タオルをまいたまま、あっちこっちに移動(゚д゚;≡;゚д゚)

『りー ごめん!こっちで待ってて』

『りー こっちに!』

はいはいはいはい・・・・

 

ようやく自分も終わりましたヽ(;´ω`)ノ

 

よく考えたら毎回そうかも・・・。

 

でも幼なじみの店なので繁盛は嬉しいことです♪

 

幼なじみよ!もし私が呼んでいるのだとしたら・・・・

  もうちょっと安くしてぇ♪

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノワハハ

 

マジでたのんます(。-人-。) 

 

 

« おぉぉぉ~い(゜ロ゜屮)屮 | トップページ | 大笑いヾ(≧▽≦) »

「日常」カテゴリの記事