« 増えます(人´∀`*) | トップページ | 悩むところ・・・ »

Qoo!?

今日は

ナント!!!!

 

朝仕事場に行く途中に

Qooと出会いました
(゜ロ゜屮)屮

 

急いでいたけど記念にパチリッ☆

Qoo 

 

 

 

   

   

  

  

 

手をつないで撮影しました(笑)

道行くおばあちゃんに

『良かったねぇ~♪』

と、声をかけてもらいました(笑)

 

Qooは、日本語で

『暑い~』を連発していました(*≧m≦)=3

 

昼休みに見に行ったら、台の上に顔だけ置いてありました~!

Qooさん暑い中ご苦労様でした~( ´艸`) 

 

゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

 

メロメロパークでアイテムゲットしました☆彡

チューリップの一輪挿しです

Aitem2  

 

 

   

 

部屋に置けるアイテム数増やしてほしいなぁ~。

 

 

 

« 増えます(人´∀`*) | トップページ | 悩むところ・・・ »

「日常」カテゴリの記事