« おかんはすごい | トップページ | 新種三世代発見 »

模様替え

今日はブログの模様替えをしてみましたo(^▽^)o

前のデザインも好きだったけど、これもシンプルなデザインでお気に入りです♪

ちょっと見やすくなったのではないでしょうか(°∀°)どうですか

そして、夫が必死になって探し出して見つけた

メロメロパークのデスクトップを飾るアイテムリストのFlash

&メロ時計&メロメロ看板門松様よりDLさせていただき

早速貼り付けてみました( ´艸`)

可愛い素材の配布ありがとうございました~!!

嬉しいなぁ~☆

それから、いつもコメントをくださる

れもりんさん茶味さんのブログを

FRIEND’S LINKさせていただくことにしました!

ありがとうございま~すヽ(´ー`)ノ

みなさんも覗いてみてくださ~い♪

« おかんはすごい | トップページ | 新種三世代発見 »

「日常」カテゴリの記事