« お気に入りの植物 | トップページ | お気に入りサイト♪ »

嬉しい(●´∀`●)

今日は

とっても嬉しい報告がありましたヽ(´ー`)ノ

 

ずっと仲良くしてもらってきた先輩Eさんから朝メールがきました♪

 

『やっと子供が産まれました~』

 

3700グラムのおっきな男の子ちゃんです♪

嬉しーいヾ(≧▽≦)ノ

 

Eさんおめでとう

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

 

14日が予定日だったのに全然連絡がなくって、

とっても心配してました~

変に連絡もできずオロオロ(゚д゚;≡;゚д゚)

 

8年一緒に仕事をして、お姉ちゃんみたいな存在

だったEさんの出産は自分の事のように嬉しいです。・゜・(ノ∀`)・゜・。

 

帝王切開になったみたいで2・3日点滴をして

起き上がれないみたいだけど無事産まれて良かったー(  ^▽^)ノ 

 

ハァァ~♪

嬉しい♪

 

私もいつの日にか・・・・・((´艸`*)

怖いけど・・・が、頑張るぞぉ~(;´Д`)ノ

« お気に入りの植物 | トップページ | お気に入りサイト♪ »

「日常」カテゴリの記事