« 偶然! | トップページ | えぇ~本日2度目の投稿は・・・ »

おさぼりデー

私は日々、晩御飯の残り物などを詰め込んで仕事にお弁当を持っていってます。

夫は何故か職場のオゴリで弁当が無料なので助かってます♪

 

月曜日って、何だか朝から憂鬱なのです・・・

短い日曜日も終わり、また一週間の働き蜂生活・・・・

なーんて思ってしまうことも多いのですヽ(;´ω`)ノ

 

そこで・・・

職場の後輩(主婦)と

《月曜日を楽しい日にしよう企画》

を考えて、月曜日は弁当おさぼりデーにすることにしています(*゜ー゜*) 

普段あんまり食べないカップラーメンとオニギリを食べたり、

おいしそうなパンとサラダを食べてみたり♪

 

そんなことだけで二人とも月曜日のお昼休みが楽しくなりました☆彡

で、今日は~!!

何ヶ月に一回のスペシャルおさぼりデー

ワーイ(/ ´▽`)ノヽ(´▽` \)ワーイ

 

二人とも主婦なので、普段はあんまり高くつくおさぼりはしないと決めているのですが今日は( ´艸`) 

ほか弁о(ж>▽<)y

  

しかも二人とも大好きな からめんたい弁当!!!!

500円! 

 

そうです♪

から揚げが入っていて~♪

ご飯にめんたいが乗っているのですっ!!! 

他にも白身魚のフライや竹輪の磯辺揚げなんかも入ってます♪

 

(人´∀`*)こんなのでぇ~す

Img_0509_1

 

カロリーは・・・・・!? 

 

 

 

 今日は気にしませんっ( ̄ー☆

 

 

それから♪

 

患者さんに頂いた差し入れぇ(゜ρ゜)

 Img_0506_1

 

 

 

  

 

 ありがとうございま~すm(_ _ )m 

  

 二人ともお菓子を頂くことを念頭に入れ、弁当のご飯を少なめに頼みましたが・・・・

 量が多かったのでお腹いっぱい(●´ω`●)ゞ

 

待望のおやつまではいただけませんでした(;´▽`A 

 

おやつ待っててね~♪

明日は絶対頂くから♪

 

火曜日も楽しみになった りー でした☆彡

 

 食いしん坊ばんざぁ~いヽ(゜◇゜ )ノ

« 偶然! | トップページ | えぇ~本日2度目の投稿は・・・ »

「日常」カテゴリの記事