« すごいの撮れましたっ(●´∀`●) | トップページ | ダイエットはいつから? »

食いしん坊日記

今日の食いしん坊レポートは♪

ジャジャ~ン!!

職場の後輩が作って来てくれた

『豚まん』でーす☆彡

Butaman

 

  

  

 

 

 

 

 

 

 

朝出勤すると、後輩イズミちゃまが♪

  

『りーさん、豚マン食べれます?』

 

『ん?ん?』

 

『一緒に食べようと思って作ってきました~♪』

 

『キャー!!食べれます!

    というか食べたいです(゜ρ゜)』

 

お昼まで 豚マンの事を考えながら頑張りました

    (*゚∀゚)=3 

  

待望のお昼ご飯の時間ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

  

自分の作ったお弁当より先に頂きました~!!

  

 すっごい美味しかったぁ(●´∀`●)

 

 見た目もキレイだしお味も格別でした♪

 

 後輩はケーキ作りもお得意です(*´▽`*)ノ 

 

 尊敬しました!(人´∀`*)ステキッ

 

今日もステキな月曜日をありがとう☆彡

 

 

« すごいの撮れましたっ(●´∀`●) | トップページ | ダイエットはいつから? »

「日常」カテゴリの記事