« えぇ~本日2度目の投稿は・・・ | トップページ | かなり笑いました! »

なつかしい

先日、京都では結構有名な似顔絵イラストレーターのkuuさんを探しておられる記事を見つけました(*゜ー゜*) 

以前、新京極の【詩の小路ビル】の中3階か中4階にお店を出されていました。

すごく可愛らしい小さな女の人で、

親しみや温かみのあるとってもやわらかくて可愛いイラストを描かれていました☆彡

私も夫と買い物中ふと立ち寄った際に、偶然kuuさんを発見して、似顔絵を描いてもらいました(*´▽`*)ノ

なつかしい・・・

これがその時描いてもらった絵です♪

Kuusan_1   

 

 

 

 

これがまたかなり似ていて二人でビックリヽ(゜◇゜ )ノ

 

今はお店を閉めて個展を開かれたりされているようですが

また会いたいですo(^▽^)o

 

個展を開かれている場所やkuuさんに関すること知っておられる方がおられましたら是非教えてくださぁ~い(-^□^-)

« えぇ~本日2度目の投稿は・・・ | トップページ | かなり笑いました! »

「日常」カテゴリの記事