« ダイエット先延ばし・・・・・ | トップページ | 危なかった~ »

つかれたぁぁヽ(;´ω`)ノ

今日は夫と街へお買い物へo(^▽^)o

張り切って行ったのに、あいにくの雨Σ(´д`lll)

でも雨にも負けずいっぱいお買い物しました☆彡

大半は人へのプレゼントでしたが、本日一番のお目当て!

カウンセリング化粧品全品30%OFF♪

ここぞとばかりに買ってしまって2万円超えちゃいました

o(;△;)o

でも安い!お得! に弱いのです・・・・

買い置きも安心感があって好きなのでついつい買ってしまいます(・ω・;)

父の日を含め、誕生日とかお礼の品とか合計8人分のプレゼントを買ってお財布は泣いております(゜ーÅ)

今日も夫は荷物持ち( ´艸`)

久々に人が多い所へ行ったので人酔い?した感じです。

疲れましたが、これから飲みに行ってきまーす♪

元気が出てきた りー でした(*゜ー゜)ゞ

« ダイエット先延ばし・・・・・ | トップページ | 危なかった~ »

「日常」カテゴリの記事