« ダイエットはいつから? | トップページ | お気に入りの植物 »

いただきもの③

今日は~♪

今日も~♪

職場の院長先生が・・

連日の食べ過ぎ現場を見ていたためか・・・・

どうかわかりませんが~♪

 

くださいましたよ!

ヘルシー食材ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノイタダキ

 

だーいすきな シソ !!!

 

Img_0537_1

 

 

  

 

 

 

 

 

おうちの庭に、いっぱい生えるそうです((゜m゜;) 

 

私・・・

買っていましたよぉ~

20枚98円で・・・

 

 

実は少し前にも、苗もらっていたのですが・・・

美味しすぎて~(●´∀`●)

茂ってくる前にぃぃ~

(゜ρ゜)

大きくなった シソ 食してました♪

 

うちに帰って即!!

植え替えしました♪

 

ホント買うよりシソの風味が強くて♪

美味しいですっ(´∀`)/

ありがとうございます♪

先生~( ̄▽+ ̄*) キラリッ

 

虫さんに食べられる前に(。-`ω´-)<ゼ~ッタイ

  

美味しく食する決意を固めた 

今日はヘルシーな りー でした♪

 

 

 

 

« ダイエットはいつから? | トップページ | お気に入りの植物 »

「日常」カテゴリの記事