« 今日のmoco | トップページ | つかれたぁぁヽ(;´ω`)ノ »

ダイエット先延ばし・・・・・

明日は夫婦揃ってお休みぃ~(  ^▽^)ノ ヒャッホーイ

一週間の疲れを吹き飛ばすべく大好きなビールをグビグビ~♪

おつまみパクパク~♪

していたら・・・・

 

10時前に友達の整備士さんからお電話が!

『車検終わったでー!今家の前に着いたでー』

えぇぇ~!?

お風呂に入っていたし、スッピンΣ(~∀~||;) 

いい気分で飲んでたんですぅ~。

そうです。うちの愛車が戻ってきたのですo(^▽^)oオカエリ~

電気もつけっぱなし、ビールも注ぎっぱなしで外へ・・・

パッと帰るものだと思ってたから家に上がってもらわなかったけど、何だか楽しくって話し込んでしまい、こんな時間まで外でおしゃべりしてしまいました(;´▽`A

約二時間・・・

うちで話したら良かった(・Θ・;)

ごめんね、整備士のT・・・・

家に帰ったらビールがぬるい(゜д゜;) 

これから飲みなおしです!

こんなんだからダイエットは明後日から~♪

になっちゃいます(;´Д`)ノ

明日は夫と久しぶりに街へ出ます

(田舎者くさい??)

お買い物しま~す(人´∀`*)

 

そして、車検してくれた整備士Tと飲みに行きますっ(-^□^-)

 

服のサイズがどんどん大きくなりそうな りー でした(汗)

 

 

 

 

 

« 今日のmoco | トップページ | つかれたぁぁヽ(;´ω`)ノ »

「日常」カテゴリの記事