« メロカメラ(*゜ー゜*)  | トップページ | 増税反対(/TДT)/ »

ご褒美大好き

今日は住んでいる地域の大掃除の日でした(θωθ)/~

ボウボウに生えている雑草を刈り取って集めて袋詰めにするという作業をしました。

朝起きたらそんなに照っていないように見えて、

作業していたら暑い暑い!

たいしたことしてないのに大汗をかきました(~∀~||;) 

9時から始まった伐採は11時半まで続きました(-x-;)

でもとっても綺麗になって良かった~♪

そしてそしてぇ・・・・・・

いつも途中の休憩ではジュースがもらえるのですo(^▽^)o

それからそれからぁ~

伐採が終わった後には~

パンとおにぎりとジュースがもらえるのですっ♪

掃除をしながら、運ばれてくるご褒美たちをチェックしていた私

(゜ρ゜)

コレッ!いやしいぞ!

今日は何と!

ジュースに紛れて私の大好きなビールがっ!!!!

絶対もらう( ̄ー☆

そんなことばかり考えながら終了~ヽ(´ー`)ノ

パン2つとおにぎり、そしてぇ~

ビールもいただいて帰ってきましたo(^▽^)o

お昼も浮いたし夜のお楽しみビールまでいただけて最高

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノワーイ

そして・・・・

近所の方にペットボトルのお茶まで頂きました♪

大汗をかいていたから?

汗かきってこういうとき意外と特かも( ´艸`)

それでは、疲れましたのでゆっくりしま~す(*゜ー゜)ゞ

 

« メロカメラ(*゜ー゜*)  | トップページ | 増税反対(/TДT)/ »

「日常」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98506/2065144

この記事へのトラックバック一覧です: ご褒美大好き:

« メロカメラ(*゜ー゜*)  | トップページ | 増税反対(/TДT)/ »