« 駐車違反システムの謎 | トップページ | ついに~o(^▽^)o »

おあずけ

今日も夫とお買い物に行ってきましたヽ(´ー`)ノ

近所のスーパーの大感謝祭♪

またまたいっぱい買っちゃった(・ω・;)

家から出たついでに携帯電話の新機種を見に行ったら・・・

可愛い~( ´艸`)

けど

高っヽ(;´Д`)ノ

ショップ店員さんはいっぱい説明してくれました☆彡

夫も機種変更に乗り気満々(/ ´▽`)ノ

でも店員さんが教えてくれた!

『お客様の使用年月とこれからあるキャンペーンを考えたら、

あと少し待って7月20日に機種変更すれば今より7000円安く

機種変してもらえますよ~』

うおぉぉ~( 」゚∀゚)」ナント!!

店員さん!!!ありがとう♪

待ちます!私待ちますっ!!!

優しいなぁヽ(´ー`)ノ

言ってくれなきゃ今日変えていた。

心遣いが嬉しかったo(;△;)o

これからは絶対あのお姉さんとこ行く!!

お姉さんありがとう☆彡

*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆*:;;;:

今日mocoを見たらメロ度80になっていた♪

確か”メロ度取得&成長&アクション追加時間は

17時代で定時固定(メンテ時変動有)”

と教えてもらっていたので・・・・

もう少ししたら!!

うちのmokoは・・・・おさなごに!?

成長が楽しみです(´ー`*)

« 駐車違反システムの謎 | トップページ | ついに~o(^▽^)o »

「日常」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98506/2052373

この記事へのトラックバック一覧です: おあずけ:

« 駐車違反システムの謎 | トップページ | ついに~o(^▽^)o »