« 嬉しい!可愛い♪興奮(*゚∀゚)=3 | トップページ | 撮ったどー♪ »

微妙な感じ・・・

こないだ、あるある大辞典Ⅱで放送された

とっても魅力的な

『たった2週間!腹ヤセ最強プログラム』

 

実行する前に・・・

一日3食、食事前に食べるという

プレーンヨーグルト120gにスキムミルク20gを混ぜたものを試してみましたd(。・∀・。)

Img_0550

 

  

 

 

  

味が想像できなかったけど、食べてみたら・・・・

う?うーん・・・・・?

美味しくないけどまずくもない・・・?

ダマになっている箇所は苦い┐('~`;)┌

 

夫となんやかんや言いながら完食。

意外とヨーグルトパンチが効いているのか??すぐにお腹いっぱい!

私のもったいない精神も消えました(笑)

 

しかし!その後・・・・(((;°Д°))))。 

夫と私は交代で お手洗い へ!!

何だこれって思うぐらい出ました(・ω・;) ハハハ・・

 

今もお腹がゴロゴロいってます・・・。

 

明日仕事中大丈夫かなぁ~(゜д゜;) 

 

プログラムを始める前に先行き不安になった りー でした。

« 嬉しい!可愛い♪興奮(*゚∀゚)=3 | トップページ | 撮ったどー♪ »

「日常」カテゴリの記事