« 成長してました!! | トップページ | 微妙な感じ・・・ »

嬉しい!可愛い♪興奮(*゚∀゚)=3

 

今日は、仕事から帰ると!!
とっても嬉しい贈り物が届いていました

 ヾ(≧▽≦) ワーイ

先日タグフレでお友達になっていただいた【シエロさん】より可愛い贈り物が届きました~♪

 

 シエロさんのブログにお邪魔させていただいたら、

とっても可愛い手作りの小鳥の鍋つかみ

を紹介されていましたd(。・∀・。)

 

可愛さに一目ぼれをしたので、会話させてもらった時に伝えると

 

なんとっ(゜д゜;) 

『良かったらもらってください♪』

とのお言葉が!!!!

厚かましく送っていただくことになりまして・・・(;´▽`A 

 

今日届いたのです!

 

小鳥ちゃん~♪

 

Img_0541  

 

 

ジャジャ―ン!!

 

 

 

 

 

 可愛いでしょ~ヾ(≧▽≦)

 

Img_0542  

 

汚い手ですが・・・・

 

 

 

こうやって羽の部分に指を入れて使います♪

 

Img_0545  

 

 

 今度は反対から撮影(´∀`)/

 

 

 

 

 

次は・・・・

木に止まる小鳥ちゃん。

 

Img_0544  

 

 かわいい~!

 

 

 

って、、、、、

シエロさんごめんなさい・・

小鳥ちゃんケトル用でしたね(;´▽`A 

嬉しすぎてつい調子に乗ってしまいましたm(_ _ )m 

 

  だって・・・シエロさん宅の様なオシャレなケトルまだ・・・・

  見つからないんです(ノ_-;) 

 

絶対オシャレなケトルみつけるぞぉ~( ̄ー☆

 

そうそう!使用感は、私の手にしっくりとなじむ大きさで可愛いのにとっても頑丈。

力も入りやすく、使いやすいしインテリアにもなる!

とってもいい感じです(´∀`)/サイコー

 

シエロさん本当にありがとうございます!

大切にします゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

 

゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

追加の記事です(;´▽`A 

私ったら・・・

もーほんとにドンくさい(゜ーÅ)

小鳥ちゃんと一緒に、お手紙が入っていました。

その裏に!

小鳥ちゃんの絵とメッセージがo(;△;)o

今頃気がつきました!!!!

記事を書いてから3時間後に!です(;´Д`)ノグスン

こちらでーす♪

 

Img_0548  

 

 

 

  

 バババ

バーン!!

  

 

 

 

 

すごいでしょーo(*・▽・)ノ”

嬉しいです♪

 

こんなドンくさい りー を

お許しくださいっヾ(´Д`;●)

 

 

  

 

 

 

« 成長してました!! | トップページ | 微妙な感じ・・・ »

「日常」カテゴリの記事