« かなり笑った! | トップページ | 来ました!! »

もう昼過ぎてる∑(゜Д゜)

今日は先ほど起きました・・・・

もう昼過ぎてるしぃ(・ω・;)

何だか寂しい感じ・・・

二つ下の後輩夫婦から

『これからフットサルデートに行ってきまぁ~す』

のコメントをいただいた(・∀・)

昨日は岩盤浴デートを楽しんだらしい。

夏はウェイクデート・冬はボードデート・トランポリンデート

そして公園でのキャッチボールデート・スケボーデート・・・・

この後輩夫婦のアグレッシブさは感動ものです(ノ゚ο゚)ノ

うちはこれから買い物デート!

私がいっぱい買って夫がいっぱい荷物を持つ。

そんなデートです( ´艸`)

(後輩をまねてデートにしてみました)

疲れが取れていない気もちょっとあるけど外におでかけだぁ~

ヽ(´ー`)ノ

« かなり笑った! | トップページ | 来ました!! »

「日常」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98506/1970588

この記事へのトラックバック一覧です: もう昼過ぎてる∑(゜Д゜):

« かなり笑った! | トップページ | 来ました!! »