« お疲れ様 | トップページ | かなり笑った! »

バランスボール恐るべし

ずいぶん前に買ってあったバランスボール。

今まではインテリアの一部化していた(・ω・;)

久しぶりにトレーニングしてみようと思い立ち、まずは腕立て・・・

体が思ってもいない動きをした∑(゜Д゜)

他にも色々やってみた。

バランス感覚がない~!ゆれるゆれる!

トレーニングどころではない揺れかた。

つかれたぁ(;´Д`)ノ

また今度・・・・・。

こんなことを繰り返しながらボールの空気は抜けていく・・・・

夫が参戦してきた。

パーフェクトな演技・・・(/ω\)

見ていないフリをしてこの記事を書いてます

(。・ε・。)

彼は何でもかっこよくきまるのよねぇ~。

負けていられない!

もういっちょ頑張るヽ(`Д´)ノ

あっ!!

ヒップアップの体操・・・・

もう何日も忘れてるしぃ~(゜ロ゜屮)屮

あ・あかん!全部三日坊主やん!

« お疲れ様 | トップページ | かなり笑った! »

「日常」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98506/1950378

この記事へのトラックバック一覧です: バランスボール恐るべし:

« お疲れ様 | トップページ | かなり笑った! »