« 明日 | トップページ | 見ましたか? »

ダヴィンチコード

行ってきましたぁ~(  ^▽^)ノ

ダヴィンチコード見ましたよ♪

感想は・・今までの推理物とはちょっと違い面白かったです。

物語の謎を解いていくための重要なカギとなる暗号解読なんかも、

私の頭ではとうてい無理だけど、ラングドンとヌヴーは気持ちよく解読してくれる。

(当たり前か・・)

キリスト教の歴史にいろんな説があることもこの映画を通して初めて知ったのでえらそうに感想など述べている場合ではないのですが(・ω・;)ハハッ

私のオススメとしては、ちょっと歴史について知っている人と行くと、

もっと楽しめるのではないかと思いました。

私の場合はちょっと詳しい夫に、行き帰りずっと質問していたので

なるほど~という具合に楽しめました☆彡

日本の歴史にさえウトイ私ですが、歴史の事ちょっと知りたくなりました。

映画っていいですね(´▽`)

 

« 明日 | トップページ | 見ましたか? »

「日常」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98506/1869025

この記事へのトラックバック一覧です: ダヴィンチコード:

« 明日 | トップページ | 見ましたか? »